いつかのきみへ

というよりは随筆寄り。備忘録。

課題とテストがわわわの話

 

こんにちは。

 

去年から自動販売機に売ってる飲むフォンダショコラっていうのが気になってて今日ついに飲んでみたよ。まぁ普通にほぼココアだった。違いが知りたい、、、。

 

最近は永遠と課題とテストに追われてるよ。

やることは少しずつ潰していけばいつかはなくなる!っていうのを信じてこなしてるんだけど、なんか1個終わるごとに2個増える気がする。多分これね、確実に日に日に増えてるよ。

 

いや、よく考えてみれば去年の方が忙しかったんだよね。毎週2本ずつくらいレポート出てたし予習もあったし実習もあったし。

 

でもそれは毎週の予定が決まってたのよ。だからだんだんやることが決まっていってルーティーン化していった。今年は毎週同じってことはなくて、不規則に提出物が出没するんだよね。それも重いやつ。計画的にやらなきゃ終わらないよ〜!みたいなやつ。

 

それと小テストも多いかも。去年より授業数は少ないけどほぼその全授業の勢いで小テストあるわ。それもなかなか膨大な範囲のね、、

 

わ〜忙しいわけだなぁ〜。

 

さぁそんな中私はお金がないのでバイトをしたいんですよ。それもできるだけ家近のやつ、、。1個受かってたんだけど、もう1個条件いいとこ応募したから蹴ったもう一個も落ちたんだよね、、つらい(笑)

 

学校の人たちが結構やってるやつやろうかな〜これなら多分すぐ始められるよねぇ!明日電話かけるぞ絶対、、!!!家遠だけど!

 

あ〜あと考えなきゃいけないことはなんだ、、?習い事の方もやる気だったけどできそうもないし、友達からLINEはきてるけど返すのめんどいし、大学のグループワークの距離感苦手すぎて難しいよーーーー!そんくらいかなーーー!

 

私もっとさ、バイトやってお金はそこそこあるようになって、習い事も定期的にやって、趣味も遊びもやる時間もあって楽し〜!みたいなの想像してたんだけどな、、、!

 

なんだこのとりあえず課題とテスト感!!!

金も時間もなんもない!!!

絶対おかしいよ!!!

早く教えてよ身構えておけたから!!!

 

こーんな未来だれも想像してなかったよ、、。

 

でも今日は授業終わりに1時間半くらい提出物を黙々とやってきたよ。なかなか進んだ。偉い自分。(まとめ作るの好きだから普通に楽しかったんだけどね)

 

だからさっきピアス2個とヘアアクセ買っちゃったー!かわいいやつ!下見してしっかり選んだのよ!ヘアアクセはラス1だったの買いでしょ!まぁ金稼いでないけど!でも11月ももう半分やで、、?今月そんなお金使う予定ないし!頑張ったし!頑張るし!

 

そうやって自分の機嫌を取りながら、大変な毎日も楽しく生きていこうと思います!!

 

は〜寒くなってきたね。体調に気をつけましょ。

ではではまた。